SWEよGERをたたけ!!

 昨晩は、ドイツが何の面白みもなく勝ってしまった。
 大会前はディフェンスのバランスが悪く、決勝までいけないのでは、と心の中で期待していたのだが…。そこは、訳のわからないゲルマン魂とやらと、地元開催マジックで気がついてみれば3勝(トホホな感じ)。
 だが、トーナメントの相手はSWE、これまでと同じようにはいかんぞ!みておれGER、私が勝たせん(念を送るぞ、ム~ン)!

 ENG vs. SWEは前半まで見ていたのだが、ENGのリードで後半へ突入。後半10分にならないうちに力尽き意識不明に…SWEの同点劇を見ることが出来ず、残念。

 さあ、今夜(早朝)のNED vs. ARGは、何としても見なければならない大一番である(せめて1時からにして欲しいよな)。しかし、ARGには、脱帽だ。あまりにもスキがなさすぎる、強力な攻撃陣にプレスとマン・ツー・マンが組み合わされたディフェンスは、ちょっと反則気味だ。
 さすがのNEDも苦戦は必至か?まけるな!

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside