どうなんだ?昨日のジーコ・ジャパン、そしてサントス

昨日のホンジュラス戦は、仕事の関係で見ることができなかったが、できはどうだったんだ?
なんとか勝ちは納めたようだが…。

5-4ということから、お互いに大味な試合運びになったと想像している。
まあ、4点も取られるということは4バックは無理だということじゃないか。
DF全体に問題はあったんだろうね。何とか大量点は取れたけど、何かと課題は多いね。

前から疑問に思っているのだが、ジーコの指導・采配(?)はともかく、代表にサントスは必要なのだろうか?
彼の中途半端で粗っぽいディフェンス、さらにスペースが無いとできないうえに、ちゃんとしたディフェンダーには通用しないドリブルと、なんとも使いようのない選手だと思う。
ジーコの通訳なら専門の通訳がいるから必要ないぞ!!

メンバーにサントスを見るたびにむかつくのは、私だけだろうか?
三浦淳など他にも選手は、いるじゃないか!!
今回も最初の失点は彼のミスからじゃないか!!
とにかく、代表に彼の名前は見たくない!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホンジュラス戦。

yahooの記事から転載昨日のホンジェラス戦、すごかったね!こんな内容になるなら、ビデオ撮っておくんだったよ…。でも逆転で勝ってくれて本当によかった!!僕と同じく逆転の勝利に酔いしれた方はクリック頂戴!!→

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside