ラジカセにもソニー・タイマー起動!

 ずっと調子の悪かった我が家のCDラジカセが、遂にまともにCDのトラックをトレース出来なくなってしまった。
 2年ほど前からソニー・タイマーが起動して、徐々にかからないCDが増えてきてはいたのだが…。

 遂に、一昨日の晩から、まともにかかるCDがほとんど無くなってしまった。このCDラジカセを私はほとんど使っていないのである。メインユーザーは、ウチの奥さん。

 もちろん、ちゃんとしたオーディオセットがあるので、そちらで聴くことは可能なのであるが…、TVが置かれ、料理をするリビング・ダイニングには、このセットを置きたくないので、安~いソニーのCDラジカセを購入したのだ。

 確かに購入してから5~6年になるはずなのだが、使用頻度からいうと通常の人の使用の3年分ぐらいしか使ってないと思われる。
 それが、2年前から不調をきたすということは、このラジカセにセットされたソニー・タイマーのリミットはかなり短かったようだ。

 ということで、今週末は電気屋へ行くことになった。ついでと行ってはなんだが、購入から19年?になる洗濯機と17年の電子レンジ、冷蔵庫も見ておこう。
 あっ、そうだ、ソニー・タイマーが起動し、不調のTVの後継機も忘れずに!!

 しかし、ソニー製品って、どうなのよ?

テーマ:ソニー製品 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside