スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年 Jリーグ開幕

 3月4、5日で今年のJリーグが開幕した。
 J1は、XeroxSuperCupと同一カードの浦和vs.ガンバで幕開け、今回はガンバが意地を見せて追いつく形の1-1。なんだか、これまでとJ1の顔ぶれが違って新鮮な感じがするのは、わたしだけ?

 できれば、全体の力が拮抗して混戦が面白いのだが…色んな予想では、浦和、横浜FM、鹿島、千葉あたりが優勝争いというのが相場ではあるが、どんどん予想を覆して盛り上げて欲しい。(昇格組の京都あたりにがんばって欲しいところではある)

 さてJ2は、ふるさとJの愛媛FCが、開幕戦ホームで横浜FCに1-0の勝利。なんと終了間際にゴールして、逃げ切り。晴れのJ初舞台で初勝利、これからの戦い甘くは無いが、検討を祈りたい。

 その他V東京は余裕の勝利。その他の降格組は、なかなか不甲斐ない結果。Totoも当たりやすくなったし、もう一度盛り上がって来そうな雰囲気プンプンである。

 どのチームも勝ち負けも大事だけれど、熱い、いい試合をして欲しい。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。