FC2ブログ

小○川年券引き換え案内ハガキ到着、でも…

 一昨日、帰宅すると申し込んでおいた小○川の年券の引き換え案内のハガキがきていた(今年は小○川でリベンジ、のつもり)。
 本日から解禁、「す○めのお宿」にてハガキと特別年券を交換とのこと。しかし、ここのところの渾沌としたスケジュールのため釣行の予定はたたず。現在のところまったく「絵に描いた餅」状態。

 「フライな皆様」メンバーもそれぞれが、なんらかスケジュールが詰まっているようで、K.K君のみが、日曜に釣行を計画とのこと、検討を祈っている。うらやましい。
 という本日も、これまで書いてきたように仕事である。今日は天気も良く、気持ち良く釣りができただろうな…。

 色んなブログで、ぼちぼち解禁後の釣行レポートなどが出始めて、気持ちははやる日々。「フライな皆様」、何とか時間を見つけて今月中に我々も“解禁”したいよね。それまでは、色んな人のレポートを見て、研究もしておくつもり…(時間をつくってタイイングしなくちゃね)。

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

青木さん、コメントありがとうございます。
日々のよしなしごとを書いたもので、お気に召すかどうかはわかりませんが、たまにご覧になっていただければ、励みになります。

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDなんかについてだらだらと…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2019/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside