スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メール問題」の変?

国会がメール問題で揺れている。
メールの真偽は確かに問題だし、そんないい加減なネタで国会の予算委員会で質問をしたのもどうなんだという感じもする。
それに、金銭の授受の真偽も明らかにするべきではないかという気もする。
でも、ネタ元が怪しいフリー記者らしいので、最終的に金銭授受についてはうやむやになるんだろうな…。

どうでもいいことで大騒ぎ。国会空転、永田議員どうする?となるわけだ。
となると、こちらはいい加減の虫が騒ぐ事になる。

この問題の通称「メール問題」って、夫婦間や恋人同士での「やばいメール」があった、なかったとか?見たとか見ないとか、他人にとってはかなり下世話な興味をかき立てる、いかがわしい響きがある(それは私だけか 笑)。

外国の人たちは、この「メール問題」で国会が空転などと聞くと、大臣かなんかの浮気スキャンダルで政界が揺れているなどと勘違いしないのだろうか?

そろそろ、この「メール問題」けじめをつけて、終わりにしたほうがいいと思う(実は、そのけじめが一番ややこしい)。永田議員の緊急入院もちょっとよろしくない、お笑いな対応だった(おいおい、じじい議員じゃないんだから)。
結局、自民党の高笑いで決着だな。(民主党がんばってね。)

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。