スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たぞ「チャーリーとチョコレート工場」

昨日、 「チャーリーとチョコレート工場」試写会行ってきた。
「映画にお金は払わない主義(理由は別の機会に書くつもり)」なので、本物のスクリーンで映画を久しぶりに見た。
その前は、「ラスト・サムライ」かP・アルモドバルの「Talk to Her」のどっちかの試写会だった。


さて、内容はやっぱりT ・バートン、理屈抜きで楽しめた。
ストーリーは、自体あり得ない話だが、そこはFantasy、グチャグチャ言うな。ってな感じ。
「子どもは素直に夢を持って、家族は大切にね!!」ということかな?
音楽が、また笑えた。これもT ・バートンいろんな要素がてんこ盛り、ある意味ミュージカルのようでもあり。


「映画にお金は払わない主義」者は、料金の価値があるかどうかの評価をする資格なしということで…。


試写会終了後の新宿三丁目のタイ料理「クルンテープ」は、いい。これは、お金を払ったのでお薦め。
料金も意外にリーズナブル。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャーリーとチョコレート工場

見、見たい。 .

コメントの投稿

非公開コメント

理由

なるほど、それが理由でしたか。いや、きっと理由のうちの一つのハズな気がする。。。

それもあって…

映画館で映画を見るときに常に体調を調えているわけではないので、ほとんどの場合意識不明(短い時間)になる。
それもあって、映画館でお金を払って見るのはやめた私なのであった。

観たい!

チャーリー大画面で観たかったなー。
先週ゴダールのアワーミュージックhttp://www.godard.jp/を観て、2回程気を失ってしまいました。←寝ただけ。
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
04 | 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。