FC2ブログ

Macbook Pro キーボード修理プログラム 実施記録1

いよいよMacbook Proのキーボードの修理を決断。
本日この後表参道へ行く。
すんなり帰ってくればいいのだが…。
噂では、すぐ帰ってくるらしい。
ある意味期待している、実は、ここだけの話だがバッテリーも膨らみはめているのであった。
そこも変わってくるか?

先程、Apple Store表参道へMacbook Pro 15 2016を預けてきた。
担当「1週間ほどかかります。データはバックアップされてますか?何かの場合、データの入れ直しが必要になるかもしれません。」
当方「バックアップは取ってるけど、絶対に1週間かかるの?」
担当「いえ、最大でです。リペアプログラムですのでバッテリー、キーボード、スピーカー、タッチパッド等を含めた交換になります。見積りは無料になります。」
当方「了解。」
で、メールで貰った見積りが画像。左肩の日付が1週間後になっている。
昨日あたりのTwitterでは、2日ほどで帰ってきたというのもあるので、カスタマーに優しくないAppleにここは期待したい。
当方の隣にいた若者の13inch Macbook Airは、浸水によるショートで充電不能になったようで、お見積りによると新品購入したほうが…と悲しいお知らせをいただいていた。
(本当はなんとかなるんじゃないかっ!とココロで突っ込んでみた)
なお、留守の間は2013年モデルでしのぐことになる。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDなんかについてだらだらと…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2020/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside