FC2ブログ

なんか、がんばってるな欧州組

ちょっと遅れたけど、先週末のヨーロッパのリーグでは日本人選手がすいぶん、がんばってくれたようでうれしい。
引き続きガンバってね!!

ヘラクレスの平山は、FWとして本格的に開花してきたようで、さらに当たりに強くフィニッシュへ至るヘラクレスなFWに成長して欲しい。
ル・マンの松井は、ビューティフルかつファンタスティックな2ゴール、さすが若き日のツールーズ大会でモースト・エレガント・プレイヤーに選ばれたポテンシャルを遺憾なく発揮中(彼には、フランスが合ってたようで、実にキレキレという感じ)!

と、二人の活躍を喜んでいたら、ちょっと久しぶりのマジョルカ大久保が忘れた頃に2点にからむ活躍。マジョルカも大久保もっと使えよ!ってな感じ。これで、大久保にも少し希望が出てきたかな?

HSV高原もライバルが移籍で、チャンスが増えそう、がんばれよ。
セルティック中村は、文句なしで安定してるし、WBA稲本もぼちぼちな感じで後一頑張りのところかな。

さあ問題はナカ~タ、前節は出場停止だし、アラーダイスとの関係もイマイチみたいでペルージャ、ローマで運を使いきってしまったのだろうか…。
現状で、コマーシャルなんかで彼の姿を見るのはきついなぁ。さあ中田、まずはピッチの上で輝いてくれ!!(人間中田の好き嫌いは別ね。フットボールプレイヤー中田は認ているぞ)

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDなんかについてだらだらと…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2019/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside