

健康診断と明日からの合宿

 最午前中に健康診断の結果を確認に行く。とりあえず心配するような異常等はなし。 内蔵系は無難な状態ながら、歳をとるごとに身体は固く、動きづらくなるし、慢性的な肩こりと軽い椎間板ヘルニアに起因する腰痛、膝痛。


 そして、明日からは秋のサッカー合宿。自分だけでなく参加者みんなが怪我のないよう楽しくやりたい。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
