懐かしいものが出てきた

1990_Paul_01_Pola


 倉庫状態の一部屋、7割がた片付け終了。コレ以上は本棚に本は収まらない、さてどうするか一思案。とはいえもうじきレコード・CDが聴ける日も近いぞ!

 そうこうしているうちに、引っ越しの片づけで懐かしいものが出てきた。まずは、Paulの1990年のWorld Tour時のバッジ。これをとっていたこと自体忘れていた.



Apple_Can_Pola


 そしてMac Expoのときのバッジ数種。

 Expoに関連する会社での仕事してたりいたんで…。個人的にはとてもエキサイティングだった。Appleも面白かった、結局何もものにならなかったけど、漢字Talk以外は…。

 あれこれ懐かしい、あの頃自分も若かった。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside