"Love Me Do"を買ってしまった

Love Me Do

 昨晩、少しだけ時間ができたので新宿タワレコへ、全く別のCDを買うつもりで行ってのだが、The Beatles デビュー50周年記念盤7インチシングル"ラヴ・ミー・ドゥ(生産限定盤) [Analog]"を買ってしまった。

 いままで、「オレが買わなくても…」という気持ちが強くて、手にして来なかったFAB4であるが、発売日が誕生日と重なったことが大きく、これぐらい手にしておかないという気持ちになってしまった。

 今朝、その溝に針を落として聴こえてくるハーモニカの音にこのメロディーがなければ、今自分の聴いている音楽のほとんどが無かったということを改めて感じた。

 でも、個人的にはB面の"P.S.I Love You"のほうが好きだけど…。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside