

那須サッカー合宿 2012年秋

NASU
 いつもの那須で半年ぶりのサッカー合宿。
 今回は、参加者が少なめでちょっと心配だったが、なんとか無事に終了。

 新らたにメンバーとして参加してくれた若者3名に助けられて、今回は相手方チームまでもお助けとなった。
 ちょっと気になっていた天気も例年よりも寒くもなく、昨日今日となんとか雨にも降られずに終えることができた。

 毎度毎度思うのだが、合宿の度にカラダが動かなくなる。もともと中学までで辞めてしまったので、ただでさえついていけないのに、さらにその感を強くしている。

 ここ数年は、審判をやる割合を増やして、メンバーたちに楽しんでもらえる方向に…。
 メンバーも怪我もなく、多分楽しんでくれたと思う。 来年の春も皆さんよろしく。


Double Rainbow ついでに、昨日の最期にご褒美のように現れた二重虹。かなりくっきりと完全なアーチになった内側の虹とその外側にうっすらと見える。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
