スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年がやってきた。

A Happy New Year
明けましておめでとうございます。
昨年は一昨年以上に色々と厳しい一年だった。

Blogもまともに更新せず、不条理な仕事相手の要求に振り回され、かなりメイル日々が続いた。10月すぎから少し落ち着きは取り戻したものの、そのしわ寄せでなんとなくすんなりと行かないままであった。 
  まあ、そうはいっても震災にあわれた方々からみれば…である。そう考えて前向きにしたいと思う新年である。

新たな年を迎えたこともあり、心機一転Blogの更新にもなるべく取り組んでいきたいところ…。 
前向きに「笑う門には福来る」ということで、本年もよろしくお願いします。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

本年もよろしくお願いします。

ポール・ブリッツさん、sugataさん、おめでとうございます。
いつもより多めに回してはおりませんが、ありがとうございます。

昨年は個人的にも散々な年となってしまいましたが、
東北の方々などのことを考えると…。
今年は、なんとか良い年にしたいと思っております。
ゆっくり無理なく歩んでいきたところです。
本年もよろしくお願いします。

ゆっくりとゆっくりと参りましょう。
今年もよろしくお願いいたします。

(同じコメントを関係ない記事のところに書いてしまったので、あらためてこちらで。古いのは削除させてもらいました)

今年は良い年になってほしいであります!

転機にしてやるであります!

プラス思考!!
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。