再び潜行中

 まったく、明るい兆しが見えてこない。
 本当に世の中には合わない人がいるもので、何をやっても気に入らなかったり、何かと難癖をつけられたり…。まあ、こうなってくるとこちらにも被害者意識がむくむくと頭をもたげてきて、いじめ的な展開に感じられてくる。

 謝りの連絡をいれると、「無理は承知なんだから…いってくれれば」などというのだが、そこまでくるところでこちらにそんなことをいわせてもらえるようなシチュエーションは用意されていない。
 どうやらこちらサイドの仕事がわかっていないような気がしてきた。

 一応、この仕事を20年以上やってきてこんなことははじめてだ。どう考えてもその人物の何かが違うとしか思えない。

 なんとかあと2ヶ月、辛抱しながらやっていくしかない。そこはオ・ト・ナなんだから…とは思うものの、かなりキているのは確かだ。
 このBlogもまったく手が付けられない。昨年の10月の潜行に続き、再度の潜行となっている。
 今回は、息継ぎに浮上して呼吸ならず、ガス抜きというわけである。

 まあ、このBlogを読んでいただいている少数の方々に対するご報告ということで…。なんとかサイドの浮上を目指します(決意表明)。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ポール・ブリッツさん

ご心配いただきましてありがとうございます。
いろいろ疲れているのは事実ですが、とりあえずまだなんとかなるって感じです。
とはいえ、2ヶ月は短くはないですが…。

仕事をしていると色んな人にめぐり合うということですね。
普通はそうでもない人なんですけどねぇ、気に入らないことの許容基準が一定でない
仕事の進め方が当方と違う、以前に気に入らないことがあって根に持っているなど
こちらではわからない何かがあるのだと思います。
それにこちらのミスやらやり方の違いやらで行き違うと火を噴くんでしょう。

まあ、なんとかやっていきます。

お疲れのようですね……。

ヤバくなったら心療内科はいつでも開いてますよ。

精神安定剤も抗うつ剤も睡眠導入剤もマジで効きます。

どうせ2ヶ月、と思えばいくらか楽に……ならないかなあ(汗)
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside