ゆるやかに浮上を

 潜行となって2ヶ月。なんとかトンデモな仕事に目処がつきつつある。
 20年以上この仕事をしてきたが、こんな状態はまったく初めての経験である。

 昨年の10月の事態は、こちらのミスもあったが十分に取り戻せる目論見があった。しかし、今回はまったく相手とのやり方が見えないままに泥沼に…。
 何をどうしたらいいのかまったく方策の見えない状態となってしまった。

 本当に協力してくれている各方面に迷惑のかけっぱなし、そのスタッフたちもなんとなく理解をしていただいたようで、なんとか乗り越えられそうなところまでこぎつけることができそうである。

 そういった状況をご報告すると共に、今後のゆるやかな浮上を目指すといったところである。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
08 | 2011/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside