Pilotのファーストがいつの間にか廃盤か?

いま、Honda Mobilioという車のCMにPilotの"Magic"が使われている。
我々世代には非常に懐かしい曲なのだが、これでPilotも陽の目を見るか?などと思いつつ、オリジナルファーストアルバムをAmazon.jpで探してみたがなんとマーケットプレイスでの取り扱いしかない!!(こりゃぁ、びっくり)

さらに、先日紙ジャケで出た"Two's a Crowd"があるくらいで、セカンドも出ていないようだ。
まあ、Bestが輸入盤で入手できるとはいえ残念だ。一般の人は、寄せ集めのオムニバスでいいんだな、とあらためて痛感。
遺憾の意を表明したい。

メンバーはソロでも活動しているようで、David Paytonはアルバムも出している。

Mさん、Pilot少し盛り上がるかと思ったんですが…。
どの曲もこれぞブリティシュ・ポップと言わんばかりの佳曲ばかりなのだが…。
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
08 | 2005/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside