

音楽ネタがない

このBlogをはじめたときは、気に入った音楽のことも書ければと思っていたし、なるべく毎日何か書こうと考えていたのだが…。
そのどちらもそれとはほど遠い限りである。

毎日書くというのは、仕事やら何やらで書けないこともあるし、土日にMacを立ち上げることがめっきり減ってしまった現状では厳しいかと思う。(まぁ、自分の中だけの問題なので納得しよう。)
ただ、音楽のネタは大学時代の友人MさんにもBlogをはじめたことを知らせたので、なんとか書きたいと思っているのだが、なかなかネタが無いのが実情。
これは、ここ一月ほど新しいCDを入手していないことと忙しくてまともに音楽が聴けていないのが原因だ。

明日にもP.HammillとV.D.G.Gの紙ジャケが発売される。もちろん内容もアナログ盤で持っているので承知の上だから購入するつもりである。
その時は…。

ところでMさん、Pilotはどうでしたか?
それに、P.マッカートニーは朝日新聞で小倉エージ氏だったかが、ストーンズやクラプトンの新譜よりも良いと書いてました。なにやら日本先行発売でおまけ付限定とか?
聞いたら感想お聞かせください。

とりあえず、今後を乞うご期待!!
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
08 | 2005/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
