スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の釣行決行!!

MAWAR一過。
思ったよりも雨量が少なかったので、明日の釣行はいけそうかなと思い、小○村に問い合わせの電話をしたところ、いつもの台風よりかなり雨が少なかったとのことで、気をつけてやれば大丈夫との話。

よかった。
7月30日のう○た○ざ○渓流釣場以来の釣行。
いよいよ、VARIVAS Distance #3 1/2もリールに巻いて実戦投入。

条件は良くないかも知れないが、余計なことは忘れて楽しんでこよう!!
スポンサーサイト

見たぞ「チャーリーとチョコレート工場」

昨日、 「チャーリーとチョコレート工場」試写会行ってきた。
「映画にお金は払わない主義(理由は別の機会に書くつもり)」なので、本物のスクリーンで映画を久しぶりに見た。
その前は、「ラスト・サムライ」かP・アルモドバルの「Talk to Her」のどっちかの試写会だった。


さて、内容はやっぱりT ・バートン、理屈抜きで楽しめた。
ストーリーは、自体あり得ない話だが、そこはFantasy、グチャグチャ言うな。ってな感じ。
「子どもは素直に夢を持って、家族は大切にね!!」ということかな?
音楽が、また笑えた。これもT ・バートンいろんな要素がてんこ盛り、ある意味ミュージカルのようでもあり。


「映画にお金は払わない主義」者は、料金の価値があるかどうかの評価をする資格なしということで…。


試写会終了後の新宿三丁目のタイ料理「クルンテープ」は、いい。これは、お金を払ったのでお薦め。
料金も意外にリーズナブル。
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2005/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。