いいのか、ジーコジャパン!

東アジア選手権は、予想外な結果に終わった。
特に、韓国の調整不足?が目立った。
韓国も大変だ。

ジーコジャパンは、正直あんなものだと思う。
ジーコでは本戦は戦えないとずっと感じているので、これを機会に解任だ。
ジーコの目指すサッカーは、今の選手では実現不可能。

なんて楽しくないサッカーだ。点を取るには無理もしないと取れないだろう。
中央突破、中央突破!!、そしてサイド。激しく繰り返せよ。
底でボール廻しても100年経っても点は取れん。
ダメでもともとだ。

中澤をFWで使えよ!(この際これくらいせにゃ!!)


では、次は誰か?
岡ちゃんかな、今から間に合うのは…。
難しいな。
本戦で、思いきり負けてこいっ!!

不甲斐ないぞ。

暑いので家でタイイング


昨日はあまりに暑かったので、家でタイイング。

次回の釣行はいつになるかは不明だが、その日に備えてフライスタッフの充実を目指す。




しかし、なかなかうまくならないな。
初めよりは、形にはなるようになったけど…。

VARIVAS ディスタンスDT3 1/2Fゲット


本日、ヤフオクで VARIVAS ディスタンスDT3 1/2Fを2,920円でゲット!!
定価5,000円なので送料を払っても、お買い得と思う。
#3と4の間の重さらしい。とりあえず、手持ちのロッドのどちらでも使用可能。
近いうちに、使ってみたい。

しかし、フライフィッシングのツールは何でも高い。何とか安くならないものか。
何か試してみたくても、なかなかそうは行かないのがフライフィッシングのような気がする。

何とかなるなら、安くなってるよな。

Blogはじめました

Blogなるものをはじめてみました。
さてどうなるものやら?
夏の冷やし中華みたいなもんですかね?

釣りやサッカー、音楽・本、その他もろもろ気の向くままに書くつもり。

とりあえず、ぼちぼちやっていきます。

みなさん、よろしく。
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2005/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside