スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年 2016

2016_newyear  皆様、明けましておめでとうございます。
 昨年中は、いといろお世話になりました。変わらず本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

2012年がやってきた。

A Happy New Year
明けましておめでとうございます。
昨年は一昨年以上に色々と厳しい一年だった。

Blogもまともに更新せず、不条理な仕事相手の要求に振り回され、かなりメイル日々が続いた。10月すぎから少し落ち着きは取り戻したものの、そのしわ寄せでなんとなくすんなりと行かないままであった。 
  まあ、そうはいっても震災にあわれた方々からみれば…である。そう考えて前向きにしたいと思う新年である。

新たな年を迎えたこともあり、心機一転Blogの更新にもなるべく取り組んでいきたいところ…。 
前向きに「笑う門には福来る」ということで、本年もよろしくお願いします。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

A Happy New Year 2011 !

A Happy New Year 明けましておめでとうございます。
 昨年はいろいろと厳しい年でしたが、なんとかのりきることができた。とはいえ同様に厳しい年になりそうだ。

 Blogもずいぶん更新しないままの日々となっているが、気持も新たにボチボチと再開していくつもり。
 そんなこんなで気持も新たに望みたいものだ。
 それでは、今年もよろしくお願いします。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

A Happy New Year 2010 !

A Happy New Year 明けましておめでとうございます。
 静かに新しい年を迎えることができた。取り急ぎの新年のご挨拶を。

 今年も決して楽な年ではないと思われるけど、こつこつとやっていくしかない。
 で、昨年はこのBlogも満足に書けないし、なにより十分に余暇を過ごしたということが少なかったような気がする。今年は少しでもそういった時間をと…思う新年である。

 それもこれも健康であることが一番か…なんだかジジ臭いなぁ。本年が良い年であらんことを。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

A Happy New Year 2009 !

A Happy New Year 今年も無事新年を迎える事ができた、めでたしめでたし。先ほど、近くの神社で初詣もしてきた。一応、気持ちもあらたに2009年、あけましておめでとうございます。

 しかし、年末のテレビ番組には飽きれる事しきり、まったく見る気がしないものばかり。他のことをすれば…という意見もあるところだが、二人暮らしの事情で家でのんびりとなると、テレビも重要なポジションにならざるを得ないのだ。
 そんな感じで1時そうそうに就寝、昼には初詣という健全な?元旦となった。

 ということで、今年もよろしくお願いします。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

明けましておめでとうございます

A Happy New Year


 2008年がやってきました。皆様、明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。
 メールの送信サーバが不調のようでおめでとうメールが送れない事態が発生中。まずはこちらでごあいさつ。

 いや、毎年毎年の格闘技で少し飽きがきていたのだが、今回のDynamiteは、意外に見ごたえのあるカードがあって楽しめたゾ!
 とはいうものの、チャンネルを変えながら観ていたんだけどね…その他は、わかってはいるもののかわりばえのしないものばかり、とにかくNHKについては受信料を払っているので、紅白だけはやめて欲しい!とだけ言わせてもらおう!

 今年もぼちぼち書いていきますので、よろしく。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

本日で2年目が終了

 8月に入って最初の記事となったが、仕事の方は峠は越えたものの、ずるずると引きずっている状態。今度の週末は久々にゆっくりできるか?といった感じである。
 そんなこんなで気がついてみれば、明日は8月4日、2年前のこの日にBlogをはじめた日。ここ数ヶ月は、アップのペースも落ちてしまっていたが、それはご容赦いただいて、である。

 2年目に突入したときも、以後もよろしくと言ったようなことを書いたのであるが、引き続き同様によろしくお願いします。

 頭初は、もっと瑣末な由無し事などについても書いていたのだが、ここの所は読書、CD、サッカーが定番になってしまっていて、ややバリエーションに欠けているかな、と反省したりもしている。忙しいことにかまけて、ついつい小さなことをおざなりにしていたかも知れない。
 そういうことこと、「らしさ」を醸し出すものではないかとも思う今日この頃である。

 かといって、ここに何かそんなネタがある訳ではないのであるが、最近かなり気に入らなかったことは、参院選の東京選挙区でここ数年投票へ行っていなかった候補者が当選してしまったこと。
 東京都民として恥ずかしいというか、やるせないというか…。多分あの人物は、これまでもきっと投票へ行っていないのではなかろうか?どちらにしても、あきれてこれ以上書く気がしない。

 こう書くとあの人の熱心なファン(いまは支持者?)から攻撃を受けて、「炎上」…いやいやそれほどたくさんの人は読んでいないな。ともかく、素直な感想なので攻撃はやめてね。

 というところで、明日からは新たな1年目ということで、淡々とそして粛々と続けていく所存である。
 読んでくれている人たちに多謝、そして今後ともよろしくということです。

テーマ:この日この頃 - ジャンル:ブログ

A Happy New Year 2007

Sunrise of The Gulf of Thailand















 明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いいたします。

なんとか仕事も片付いて明日からタイへ

 ちょっとだけバタバタしたが、なんとか仕事も片付いて、それなりに気持ち良くタイへ旅立つ事ができそうだ。
 さあ、早めに帰って準備をしなければ…。

 とりあえず、鳥フルと狂犬病には気をつける事にしよう。
 
 今回は、ホテルに無線LANができたとかで、ひょとするとNET環境がうまくいくかも知れないので、PCを持参予定。
 うまく繋がったら書き込むつもり、それでは皆さん行ってきます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2年目に突入

 昨年の8/4に、Blogなるものをはじめて本日で2年目に突入ということになる。
 最初はよれよれだったが、なんとか落ち着いてきたかな、と思ったら1年経ってしまっていた。方向性もだいたいかたまって来た感じがするし…。

 ただ、日常のくだらない瑣末なことをもっと書きたいと思うのだが、どうしても本・CD・釣りが「日々のイベント」になっているので、こんな感じに…。

 まあ、沢山の人が見てくれているはけではないけれども、見てくれている方々どうもありがとうございます。
 これからもこんなペースでやってきますので、よろしくお願いします。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。